CATEGORIES


SEARCH



PC部屋のエアコン直してもらわなかったのをちょっと後悔 ( ;´ー`)
まあ隣接してる寝室のエアコンをつければそれなりに涼しくはなるけど
部屋の上の方の熱気はなくならないのがちょっとねぇ。

部屋の片付けもちょっとだけ終った。
まあ放置してあったゴミを纏めて捨てただけですけどね。
積んであるフィギュアや本等はそもそも収納する場所がないので片付けようがない。
結局捨てなきゃ片付かないんですよねぇ。
不要な物をダンボールにまとめて有料の不用品回収業者でも呼ぶしかないかなぁ。
少しずつゴミとして捨てるという手もあるけど。
あとは不要な同人誌も減らさないとねぇ。
ヤフオクに出すの面倒なので普通に資源ごみで捨てるかなぁ ( ;´ー`)
とにかく捨てないと物が減らないのでなんとかしたいと思う今日この頃です。

で、やっとこさ昨年年末に撮影したPVC完成品の画像をアップしました。
本サイトの左メニューの「市販完成品展示室」からどうぞ。
まあ昨年11~12月頃発売のフィギュアなので「何を今更」な感じですけどね ( ;´ー`)
(「その手のレビューサイトで散々見たよ」という声が聞こえてきそう)
ちなみに今回アップした分から5D MarkIIで撮影してます<5D2と言えば、さだまさしも持ってるそうでちょっとびっくり
まあレンズは前と同じ物なのでそれほど大きな変化はないですけどね。
撮影してないフィギュアも結構な数になるので、そちらも順次撮影しないと・・・。
今晩中に撮影ブースを片付けて明日少し撮影するかなぁ。

という感じで、今日からコミケなのでアクセス数はかなり減ってますね(笑)
ちなみに私はコミケには行きませんので念のため。
明日・明後日と天気も良いようなので、コミケへ行かれる方は体調管理にご注意を。

2009-08-14 23:32-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.