CATEGORIES


SEARCH



昼の弁当用の冷凍おかずを買うのを忘れてました orz
21時半くらいに異様に眠くなったのでベッドに少し横になってたら22時過ぎまして
飲み物確保しに冷蔵庫へ行った所で気付いたという。
ベッドに入る前に気付いていればマルエツに買いに行けたのに・・・。
いつもは水曜か木曜に買ってるんですが、今回は盆休みがあったので買わなかった所に
日曜に買う習慣がついてなかったので昼に買出し行ったのにすっかり忘れてたと。
ということで明日の昼は久々に外食になりそうです。
まあ暑い中歩くのは嫌なので会社のすぐ近くにあるコンビニでちょこっと何か買って終わりだと思います。
それともありもので適当におかず作って持って行くかなぁ。
明日の朝のノリで考えよう。

ユニクロの通販を利用してみました。
家からスクーターで6・7分の所に店があるんですが、自分のサイズのズボンはすぐに売れてしまうのか
いつ行っても在庫(色の種類)が少なくて、茶色系くらいしかみかけないんですよね。
Webを見たら茶色以外のがいくつかあったので2本ほど買ってみたですよ。
仕事を始めたこの10ヶ月は同じ色(茶色)のズボン2本でずっとやってきたので
これでやっと3色のズボンを穿き替えながら仕事ができるですよ。

そんな訳で3日という短い夏休みは終るのでした。
まあまだ休みの病院は何軒かあるので、あと数日は多少楽ができそうです。
一番検体の多い昼の病院は全部復活するので、昼は大変そうですけどね ( ;´ー`)
残り数時間の休みを堪能しますか。大したことはできないけど。

2009-08-16 23:19-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.