CATEGORIES


SEARCH



打ち出し用のプリンタを変更する関係で事務所のレイアウト変更をやるそうで
夜の集配から帰ってきたら「人手が足らないので手伝ってくれないか?」と言われ
私は集配以外の業務は一切やってないのでなんとなく断りにくく「ヘルニア持ちなので重くない物なら」と
やんわり断ろうとしたら「それでもいい」みたいな感じで手伝い要員にされてしまいました orz
「用事があるので」とか言って断るべきだったなぁ ( ;´ー`)
まあ残業した分は(多分)手当が出ると思うので、タダ働きにはならないとは思うんだけど。
ただ、作業開始が自分の仕事が終って1時間後くらいからで、少し間が空くのが困り物です。
ちなみに22時過ぎくらいまでかかる予定らしいので、家に帰ってくるのは23時以降になりそう。
なので明日の更新は日付が変わってからになるでしょう>いつものことじゃん ( ;´ー`)

ニュース等々
待ってました ( ´∀`)ノ
あと3ヶ月近くあるのかぁ。まあPSP goと同じ月なので、2つ合わせてwktkして待ちますかねぇ(笑)
とりあえず最新作のBDは買うですよ。
あとは価格がちょっとアレだけど「スター・トレック I-X劇場版BOX」も気になるところ。
問題は中身がディレクターズ・エディション(以下DE)かどうかなんですよね。
最初に劇場公開されたバージョンだとしたら、後日DE版が出る可能性があるので待った方がいいし。
恐らくアマゾンあたりにその辺のコメントが出ると思うので、それで決めるのもいいかな。
(999の劇場版BDを買おうかと思ったら、なんか無理やり画面を16:9にするため上下切ってるというのを見て買うのやめたし)
そんなお金もないので、ピンポイントに見たい物(2本くらい)だけ単品で買ってみるかなぁ。

2009-08-18 23:01-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.