CATEGORIES


SEARCH



ということで23時ちょっと前に帰宅。
21時から作業開始かと思ったら、昼間の内に社員が中心になって移動を開始していたおかげで20時過ぎから作業開始。
開放されたのは22時頃でした。
約2時間の内実際に作業を手伝ってたのは1時間以下ですかねぇ ( ;´ー`)
手を出せない場面が多くて半分以上の時間は待機状態になってました。
さすがに家に帰ってから食事の準備をするのが面倒だったので、晩飯はモスで済ませましたとさ。

明日は仕事帰りに池袋の「とらのあな」へ寄ろうと思います。
コミケ7日目ですね(笑)
さすがに7日目になれば店内もおちつくかな?<甘い?
で、夜便終って検体提出してたら、元ヲタク(本人はやめたと言ってる)の同僚からコミケ行ったか聞かれたので
「コミケは最後の幕張しか行ったことないけど、4日目には行ってきた」という話をしたら「4日目?」と聞いてきたので
3日目の翌日以降にその手の店(とら・メッセ・メロン等)へ行くことを4日目・5日目・6日目・・・と言うんです
と解説したらウケてた ( ´ー`)

ニュース等々
PS3新型(廉価版)キター!
3万円切ったのは結構大きいんじゃないでしょうかねぇ。
全体的に安っぽくなっちゃったなぁ感は否めませんが、この価格ならPS3付BDプレイヤーとして買おうという人もいるのではないかと。
2ちゃんの反応なんかも、値段もそうだけどサイズが小さくなった点も評価されてるようですね。
しかし発表から発売まで2週間て・・・。今月頭に買った人涙目じゃないのか? ( ;´ー`)

発売日が早まったようです。
しかし同梱版かぁ。
ちょっとそそられる物はあるなぁ ( ;´ー`)
どうせならPSPgoで同梱(プリインストール?)版を出して欲しかったなぁ。

2009-08-20 00:43-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.