CATEGORIES


SEARCH



キャラホビの前売り券買ってこなきゃ。
たしか200円くらい割引されたと思ったので、わざわざ当日に入場券を買うこたぁないもんね。
(ていうか、カタログのような小冊子でもないのに当日券が1500円て高いよねぇ)
更新終ったらローソン行って買ってくるかな。
まあ次の日曜でもいいんだけど ( ;´ー`)

で、昨日から「H+P ひめぱら」なんか読み始めました。
 ひめぱら1巻
「これなんてエロゲ?」というコテコテな設定(5人の王女との子作りのために召喚された主人公)と展開が楽しいです。
アニメになったら湯煙で画面が真っ白になりそうな場面が多いし(笑)
挿絵は ひなた睦月氏と、これまたエロゲの原画でお馴染みの人だし。
狙いすぎですよね ( ;´ー`)
2日で1巻を読み終えてしまったので2巻を買ってきましたが、その時目に入ったこれも買ってきました。
 もふもふっ 珠枝さま!1巻
「もふもふっ 珠枝さま!」
タイトルの「もふもふっ」という文字と絵柄で買ってみた ( ;´ー`)
どの辺が「もふもふ」なのかは読めば判るのだろうか・・・。
そうそう、コミケ7日目に行ってきた訳ですが、レジ待ちは20人程度で10分もかかりませんでした。
ただラノベと合わせて6000円分も出費してしまって orz って感じです。
週末いらない本売ってお金作ろう ( ;´ー`)
このままじゃCHの買い物予算がなくなる。

で、朝出社したら新しいプリンタが搬入されてましたが、その巨大さにびっくり。
「プリンタ」というから卓上型のを想像してたんですが、ほぼ業務用印刷機という感じで
高さも150cm近くあるし、幅や奥行きも軽く1m超えてる。
そっちは検査結果の打ち出し用みたいなので、私が関わることはまずないでしょう。
それとは別に3回りくらい小さい印刷機も入ってて、そっちは検査依頼書の印刷にも使えるそうで
なんか50枚印刷するのに5秒程度しかかからないらしい。
今までは1軒印刷するのに5~30分(枚数による)かかってたため、印刷待ちの時間が結構あったんですが
今後は大して待たずに印刷できそうであります。
使い方聞いてないので、明日の昼休みに聞いとかないと。

2009-08-21 00:53-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.