CATEGORIES


SEARCH



1日中って訳ではないようですが、ちょうど配送の時間帯に雨が降る可能性が高いらしい。
今日は色々あって休み時間も20分程度しか取れなかったし。
夜便で1件回収漏れというか、依頼があるのに検体が出てこなかったのに気付かなかったし
届ける機材は持ってったけど伝票なくすし、報告書も1軒持って行くの忘れるし
休み時間中にあった「色々」が原因で歯車が軒並み狂ってしまいました ( ;´д`)
なんとか今晩中に切り替えて明日はちゃんとやろう。

で「小島プロダクション gamescom 2009 SPECIAL SITE」にて「MGS PW」の最新トレーラームービーが公開されてました。
協力プレイの紹介がメインですが、色々と面白い(新しい)要素を採用したようですね。
私のような対人恐怖症気味なオフライン野郎には一生縁がなさそうですが ( ;´ー`)
ゲームのプレイ映像見てるとMGSやりたくなってきますねぇ。
PS2の「MGS3」でもプレイしようかしらん。

で、ちょっと体重が増えてきてる感じなので、久々にダイエットでもしようかと。
とりあえず晩のご飯とオカズを減らして、その不足分を補うため豆腐とところてんを食べようかと>豆腐は1/2丁くらい
今日から開始しましたがなかなかいい感じです。
2・3ヶ月続けられれば多少は体重が減るんじゃないかと期待。
問題は予算が続くかどうか ( ;´ー`)
豆腐とところてんだけで1ヶ月4600円くらいするので、その分オカズが減るにしてもそれなりの出費になりそう。

ニュース等々
DTCP-IPに対応すればTS抜き環境がなくても、一部の(DTCP-IP対応)地デジチューナーやレコーダーで録画した番組をLAN経由でPS3で再生できるようになりますねぇ。
個人的には音声の同時出力機能がうれしいかな。
今まではどれか1つしか選べなかったのでその都度設定を変更してたんですが、今後はその必要もなくなると。

2009-08-22 00:53-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.