CATEGORIES


SEARCH



明日は11時に起きてバイク屋にCBの修理が終ってるか聞こうと思ってましたが
今から寝ると7時間程度しか寝れないのか orz
せめてあと1時間早く寝るべきだったなぁ。
最悪の場合はスクーターで出かければいいんですが、エンジンオイルの残りがヤバそうなんですよねぇ。
ブレーキかけた時にランプが点灯する状態なので、まだ3日くらいは行けると思うんだけど・・・。
目的地へ行く前にパーツ屋に寄ってオイルを買えばいいって話ではあるんですけどね。

ということでC3の前売りチケットを買ってきました。
これで「行かない」という選択肢はなくなった訳で ( ;´ー`)
残る心配は当日の天気ですが、週間予報ではまだ29日(土曜)までしか見れないですが曇りのようです。
とりあえず雨さえ降らなければ曇りでも問題ないので、30日も雨だけは降りませんようにと。

で、今月というか先月の電気代が1万超えました orz
私の部屋のエアコンはドライモードでの稼動が9割だったので、恐らくオヤジの部屋のエアコンが原因なんだろうなぁと。
まあオヤジの部屋は窓開かないからちょっとでも暑いとエアコン稼動させるしかないのでしょうがないんですけどね。
来年は扇風機でも買うかなぁ。エアコン使うほどじゃないけどちょっと暑いって時便利だと思うので。

ニュース等々
発売日じゃなくてもいいから確実に欲しい!
って人は明日行って予約ですよ(笑)<予約は店頭のみらしい
私は16800円も捻出できないのでやめときます ( ;´ー`)
(C3がなければなんとかなるんだけど)
ちなみにT-ZONEでPT1が22日と23日に販売されるらしいですよ。「PT2まで待てない!」って人は頑張ってみよう(笑)

2009-08-23 03:44-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.