CATEGORIES


SEARCH



昨夜は午前4時に寝まして ( ;´ー`)
結局11時には起きれなくて12時過ぎに起きて13時を待ってバイク屋に電話したら誰もでないし ( ;´ー`)
しかたないのでスクーターで秋葉原へ行ったさ。
13時過ぎてるのに川越街道下り線の池袋の例の場所でネズミ捕りやってるし。
しかも秋葉原の帰り(14時過ぎてた)にもまだやってたし ( ;´ー`)
(あそこでは主に午前中やってるんだけど)
南大塚では火事があったのか消防車4・5台いるし。
帰りに2ストのエンジンオイル買うために戸田のロヂャースへ行って、ついでに地下の食品売り場で食料買ったら
レジで自分の前に並んでるおじさんの耳毛が凄い!
「ギャグ漫画のキャラか?」ってくらいボワボワに生えてるし ( ;´ー`)
床屋行けば剃ってくれるだろ。床屋行かないのか? それとも伸びる速度が凄いのか?
と、並びながら心の中で突っ込んでました(笑)
そんな休日でしたとさ。

で、晩飯を食おうと電子ジャーを開けたら、ご飯がぐずぐずになってる orz
炊いてからの時間は・・・49時間 ( ;´д`)
食べられる限界は40時間なのでご飯は諦め。
幸い3日前からご飯の量は茶碗3/2以下になってるので、ご飯がなくてもなんとかなるだろうと。
実際オカズ少々と豆腐とところてん食ったらそれなりに腹は膨れました。
(「ばかうけ」もちょっと食べましたが ( ;´ー`))
今後はご飯は2合炊けばいいかな?と思ったのでした。

2009-08-23 23:36-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.