CATEGORIES


SEARCH



月曜から空気がちょっと変わったなぁと思ったら、火曜になって急に涼しくなりましたね。
直射日光浴びて停止してるとさすがにジリジリと暑くなってきますが
ひとたびカブで走り出すと頬に当たる風は涼しい。
夜便の帰りともなると陽も落ちているのでちょっと寒いくらいです。
このまま気温が下がって秋に突入するのか、それとも9月になってから残暑が始まるのか
現状ではどちらになるのか判りませんが、とりあえず雨はあまり多くない方がいいなぁと ( ;´ー`)

「H+P ひめぱら」3巻読み終わりました。
なんというか、巻が進むほどにエロ度が増して行ってるような ( ;´ー`)
と思ったら、3巻のあとがき読んだら巻が進むほど内容は過激になって行くようにしてるらしい。
(3巻なんてアニメ化されたら18禁にしないと再現できないんじゃ・・・というシーンがやたら多いし)
明日の仕事帰りに4巻を買ってこよう。
2・3巻で第2~4王女にフラグが立ったので、きっと4巻では第5王女(ロリ)にフラグが立つんだろうなぁ(笑)
とりあえず今は「もふもふっ 珠枝さま!」を読みはじめてます。

メッセージフォームより
ようやくオーガストで通販が始まるようです。
えりりんも欲しいけど、今回はシンシアだけにするかなぁ(笑)

コミケは3日目に行きましたが、全然買うものがなくて、
私もレイヤーさんから天罰!を受けてきました(笑)
何千人も参加するほどの大盛況だったようです。
どちらを買うか悩ましいですねぇ。
露出度が多そうなので私は瑛里華になりそうな雰囲気ですが>でもシンシアのチラリズムも捨てがたし ( ;´ー`)
しかし数千人規模とは凄いですね。レイヤーさんも大変だったことでしょう(笑)

2009-08-26 00:38-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.