CATEGORIES


SEARCH



ご飯炊くのが面倒だったので、今日の晩飯はご飯ナシでおかずと豆腐とところてんのみ。
食べ終わってみたら意外と腹がふくれてご飯(お米)食べなくても大丈夫と判明。
まあ今日は木曜で夜便の時間調整時にマクドナルドでマックポークを食べてたせいもあるかもしれませんが。
とりあえず1ヶ月くらい今の食生活を続けて、1ヶ月後の変化を見て続けるか考えよう。

ということでキャラホビまであと3日となりました。
日曜は天気がちょっと微妙ですが、何時頃行くかを検討中。
去年は8時頃現地に到着でしたが、去年のように「これが欲しい」というのがないので
開場1時間前くらいか開場時間に到着でもいいかなぁと思ったり。
さてどうしたものか。

2009-08-27 23:56-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.