CATEGORIES


SEARCH



車に乗りました。
1ヶ月も放置してた割りにエンジン一発でかかった。凄い(笑)
ちなみに買った直後にガソリン満タンにしてから、まだ一度も給油してません ( ;´ー`)
まだガソリン残ってるけど、ボチボチ入れといた方がいいかな。

で、今日は晩メシの時に昨日届いた塩たらこチューブを食べてみた。
やっぱご飯とたらこは合うね ( ´∀`)
明日から朝食はパンなので(朝食はパンとカップ麺で3日ずつ分けてる)、トーストにかけて食べてみよう。
でもちょっと生臭さが気になるので、マヨネーズを一緒にかけてみようかな。

で、なんか明日の最高気温は25度とか言ってるので、明日は久々に上着着て仕事になりそうな予感。
今日の夜便は会社出発した直後から肌寒くて、折り返して短くしてた袖を元に戻してましたよ。
例年なら9月なんてまだ暑いのに早くも秋という感じで、もしかして今年の冬は寒いのだろうかと思ったり。

仕事と言えば、今日はちょっと危ない場面に遭遇。
とある病院を出てすぐ右に曲がったら、10mくらい先の道路の脇にいる車がバックしてるのが見えて
駐車しようとしてるのかなぁと思いつつ特にウインカーも出してないのでそのまま車の右を通過しようとしたら
いきなり右に曲がってきて危なく接触するところでした>とっさに右に避けた
別に曲がってきてもいいから事前にウインカー出してくれよ ( ;´д`)

2009-09-03 01:17-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.