CATEGORIES


SEARCH



お酒を飲みました。
私は普段まったくお酒を飲みません。
どこ行くのもバイクで行くので、外で人と会っても飲める訳もなく。
特に美味しいと思わないので家でもまず飲むことはありません。
が、たま~~にスーパーなんかでカクテル等を買って飲むこともあったりして
今日マルエツで買い物してたら、なんとなく飲みたくなって「カルピスサワー」を買ってきました。
日記書く前にWebを見ながら飲んでたんですが、サワーごとき(しかも250ml)でほろ酔い気分です ( ;´ー`)
今日は3時とかまで起きてないで、2時くらいに寝たいなぁ・・・っていうか
この調子だとその頃には起きてられなさそうな予感 ( ;´ー`)

で、集配の際にはどの病院で何件依頼を受けたかとか検体を何本受け取ったかというのを日報に記載してるんですが
今までは事前に病院名を記入した日報をコピーしてつかってたのが、明日からそれが不可になるとか。
毎日同じ病院行ってるんだから効率面を考えても意味ないだろと思うんですけどねぇ。
なんかうちの会社は「せっかく給料払ってるんだから少しでも無駄なことやらせて手間をかけさせよう」という
ガキみたいな考え方をしてるのが上層部にいるっぽい ( ;´ー`)
まあそんなだから検査会社としては二流(三流なのかも)なんだろうなと思った。

メッセージフォームより
10月開催のTF有明が、なにげに新型インフルエンザ流行のピーク(厚生省の発表によると10月上旬)にかさなりそうなんですが、この時期のイベント開催は大丈夫なのでしょうか?
言われてみればそうですねぇ ( ;´ー`)
とりあえず自己防衛のためマスクを着用するとして、あとは家に帰ったらすぐに手洗いとうがいをしましょう。
あと、TF当日にカゼっぽいと思った人は、念のためマスクをして来場するようにしましょう。
他人にうつさないようにするのも重要なことです。

2009-09-04 00:25-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.