CATEGORIES


SEARCH



晩飯を食べたのが18時頃と比較的早かった(平日は21時以降、日曜は19時以降の)せいか
22時過ぎには腹減り状態に・・・ ( ;´ー`)
(ちなみに今日の晩飯は土曜の残りご飯に賽の目切りしたナゲットを入れて作ったケチャップライス)
カップ麺はあるけど、それを食う訳には行かないしなぁ。
豆腐とところてんの買い置きがあるので、それを食って我慢しとくか
それともコンビニでも行って何か買ってくるか<それならカップ麺の方がカロリーは低いはず

で、今日はついに長靴を買ってしまいました。
防水靴はあるけど小雨程度なら問題ないですが、いつぞやのような大雨ではびしょ濡れになるのでやっぱり必要かと。
問題はどこに置いておくか。
家に置いとけば朝から大雨であれば問題ないけど、夕方から雨という時は雨も降ってないのに長靴で仕事行くことになるし
昼便終って会社に戻ってきてからもずっと長靴で過ごすことになる。
会社に置いとくと自宅から会社の行き帰りにどうする?という問題がある。
(会社に置いとく場所がないという問題もある)
場合によっては台風接近の火曜あたりにでも出番があるかもしれないので
早めにどうするか考えておかないと。
まあ最終的には、長靴は会社に置いて行き帰りはオーバーブーツを買ってきて使うというのがベストかなぁ。
オーバーブーツってあったはずなんだけど、どこ行ったんだろ。
引越しの際に捨てちゃったかな? ( ;´ー`)

メッセージフォームより
A3出力のときここ利用してます
セブンイレブンネットプリント
http://www.printing.ne.jp/
おお。こんなのもあったんですね。
当然ながらキンコーズより値段も安いので早速使おうとファイルを登録したら、用紙サイズが対応してないとかでエラーになってしまいました(笑)
(ページ設定でA4を選択してるのに)
なんかワードパッドで作成したファイルじゃダメっぽいですね orz
しかたないのでエクセル(もどき)で作成し直してみようと思います。
それでダメなら(池袋の)キンコーズを使うしかないかな ( ;´ー`)

萬屋さんは話題の「ラブプラス」買われるんですか?
DSのゲームが実売5,000円しないと、いかにフィギュアが金食い虫な趣味が改めて気づかされます。
前も書いたかもしれませんが、私はDSを持ってません。
GKなんで任天堂の機械は持ってないんですよ(笑)
(DSもWiiも買う予定ナシ<コンシューマではドライブゲー以外ほとんどプレイしてないので買ってもホコリ被りそうだし)
11月以降にPSPにでも移植されたら買うかもしれません。
最も、私はPSPgoを買う予定なのでUMDオンリーだと買えませんが ( ;´ー`)

2009-09-07 00:10-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.