CATEGORIES


SEARCH



昨夜ネットをうろついてたら、PSPgoの予約が始まってるというのを見て、早速私も予約してきました。
(多分当日普通に入手できると思うんだけど、念のためね)
今回は発売日が11月1日の日曜ってことで、新宿や秋葉原より家から近い方がすぐに入手できていいだろうと
家から歩いて2分程度の所にある「古本市場」で予約してきました。
これで当日雨でも傘さして買いに行けるぜ(笑)
発売までまだほぼ2ヶ月あるので、それまでまったりと待ちますかね。
(発売3週間前にTF有明2がありますな)

で、今月は「灼眼のシャナ」の最新刊が出るらしいんですが、実は前巻をまだ読み終わってません。
引越し後、まだ開けてない箱の中に入ってるようで行方不明なんですね ( ;´ー`)
2週間後の4連休で残りの箱(あと6個)を開けますかねぇ。
中身の行き場がないという問題があるんですが orz
いつまでも引越し後の状態って訳にも行かないので、ボチボチいらない物を捨てて引越しを完了させなければ。

メッセージフォームより
セブンイレブンネットプリントはいつもadobe illustlator→pdfで出力してます。
ワードパッドもacrobat等でpdf変換できれば出力できそうですが。
アクロバットは持ってないんですよ ( ;´ー`)
ていうか、あまりアプリケーション自体持ってなかったりします>オマケで付いてきたソフトばっかりで買ったのは4本程度かも
エクセルで文章はよく作ってたので、多分そっちなら問題ないんじゃないかなぁと思っております。
2009-09-07 23:43-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.