CATEGORIES


SEARCH



夜便の集配中電話があったので移動中だったけど止まって電話に出たら
電話に出たのは昨日ちょっとポカのあった新人事務のコ。
「○×病院の依頼書にカルテを書き忘れたので・・・」とか訳の判らんことを言ってる ( ;´ー`)
「カルテを書き忘れたって何? それって俺が対処できるの?」と聞いたら色々言ってくるんだけど
結局何言ってるのか判らない&次の病院にさっさと行かなきゃいけないので「帰ってからってことで」と通話終了。
(「カルテを書いてない」とか「カルテを書いてください」とか、カルテなんか預かってないし素人には書けねぇぞw)
次の病院の回収が終った所で○×病院の依頼書を見たら・・・1枚カルテ番号が書いてないのがあった・・・これのことか(笑)
それなら「依頼書にカルテ番号を書き忘れたので」って言えよと。
ていうか、それって帰ってからでも対応できるし。そもそもメモを机に置いときゃいいだろうと ( ;´ー`)
(実際事務所へ戻ったらメモが用意されてた<それを俺の机に置いとけばいいのに)
事務所戻ってどっと疲れたのでした。

昨日から冷凍ご飯を利用してますが、オヤジと生活時間が若干すれ違ってるため、まだオヤジには説明してません。
そのせいか冷凍庫にご飯があるのに炊飯器にご飯がなくなると新しいご飯を炊いちゃうんですよね ( ;´ー`)
(冷凍したご飯は目撃してるはずなんだけど)
冷凍庫はもうスペースがない(うちの冷凍庫の半分はオヤジの酒飲み用氷で占められてる)ので
今日の夕方炊かれた分はそのままにするしかないな。
オヤジには日曜に説明しよう。

ニュース等々
これはいいですねぇ。
特に今は欲しい本がないので、来月あたり何かあったら利用してみよう。

まだゲーム化されてなかったのか>同人物ではあったかな?

2009-09-12 00:14-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.