CATEGORIES


SEARCH



バイク屋に明日CB持ち込んでいいか電話で聞くの忘れてました orz
しょうがないので明日買い物のついでに直接行って確認してこよう>先週はそれやって留守だったのよねぇ・・・
ていうか、さっさと9月1~5日の間に出してくればよかったのにと思う ( ;´ー`)
本当は8月31日が休みだったから31日に持ち込みたかったんだけど、あの日は雨だったし・・・。
先週修理に出してれば4連休前に直ったかもしれなかったのになぁ。
そうしたら4連休の内の1日をツーリングに使えたのに。

で、なんか無性にプラモデルが作りたくなってきました。
家にはタミヤの1/12 ケーターハムスーパーセブンJPEがありますが
これを作るとなると1週間じゃ済まないので、素組みで半日あれば完成できるレベルのがいいなぁと。
明日ちょろっと志木の模型屋にでも行ってみるかな。
車かバイクか戦艦で2000~3000円くらいのを何か買ってこよう。
(ちなみに私はガンダム見てないのでガンプラという選択肢はありません(笑))
って、明日になったら気が変わってるかもしれませんが(笑)
というのを書いてからファインモールドの「Xウイング」と「タイ・ファイター」があるのを思い出した。
なんか素組みだと単色で訳わからなくなりそうだけど「タイ・ファイター」あたりでも組んでみるか?

2009-09-13 00:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.