CATEGORIES


SEARCH



TFの翌日ですね。
休み取れるか聞いたら先約がいて休みが取れませんでした orz
(うちの会社の休みは早い者勝ち)
1日空けて14日に取るのもいいんですが「萌え~ろ祭り」翌日の11月9日に休みを取るのもいいかな。
まああのイベントはそれほど疲れないけど ( ;´ー`)

そんな訳で
 ネギま27巻
「ネギま」新刊買ってきた。
水曜の食料買出しとあわせてこの3日で1万円が消えたよ ( ;´ー`)

で、裸族氏が亡くなったというのはどうやら本当だったようです。
私は一回だけメッセンジャーでやりとりしたのと、WFあたりで一度直接お会いしただけですが
雑誌で書いてる記事通りのパワフルな人だなぁ。というのを良く覚えてます。
魔改造という方向から模型(フィギュア)の楽しさを広めた氏の功績は小さくなかったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ニュース等々
ときメモ新作キター ( ´∀`)ノ
ってダウンロード版がなかったらコケるけど(笑)
問題は中身だなぁ。
従来のシステムで行ってほしい反面、いい加減新しいシステムにしてもいいのでは?という気もする。
TGS2009では試遊台が出るそうなのでそれなりに開発は進んでると思うけど、発売はいつ頃かなぁ。年内くらいかなぁ?
それよりゲーム画面を含めた詳細の方が先か ( ;´ー`)

2009-09-18 00:58-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.