CATEGORIES


SEARCH



明日から4連休ですよ ( ´∀`)
初日はまずCBを修理に出してこないと ( ;´ー`)
イモビ外してもらいつつ、不良箇所の調査と修理費見積もりをお願いしよう。
そうそう、CBのメーター周りの修理費が出てきました。
約5万円でしたよ orz
あの転倒がなければ見積もりナシで最初から修理頼めるのに ( ;´ー`)
とりあえずバイク屋には2回払いでお願いしときました。
ていうか、11月1日にPSPgo買えないのでは?という気がしてきた ( ;´д`)
(来週は「ハルカナソラ」も出るしなぁ)

ということで
 充電ちゃん6巻
別な物買いに「とらのあな」へ行ったらもう売ってたので買ってきた ( ;´ー`)
多分連休があるのでその分早く入荷したのではないかと思われ。
同じパターンで「生徒会の月末」なんか売ってたのでそちらも購入。
あとは新規で設定が面白そうだったので「ぱんつぁーのーと」も買ってきた。
まだ読んでないので詳細は不明ですが、物理的にパンツがはけないってどういうことなのかと ( ;´ー`)
(フィギュアになったらどうなってしまうのかと(笑)<まあツルツルになるだけだろうけど)

とりあえず4連休はエロゲやまだ見てない録画データの消化で終りそうな予感。
そうそう、今日の会社からの帰り道で2件の事故現場に遭遇。
連休でどこかに遊びに行こうという人が増えた結果、事故も多発してるのかな?という気がしないでもないので
連休中にどこかへ遊びに行く方は事故にご注意を。

2009-09-19 23:57-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.