CATEGORIES


SEARCH



悲しいですね (つд`)
まあ明日は木曜なので、夜便は大半の病院が休みのはずなので多少は楽でしょうけど。
そういや10月に休みを取るかどうかまだ決めてなかったなぁ。
13日はダメだったので14日に休みを取ろうかしらん。
それとも17日か19日に休みを取って連休にするか?
はたまた11月9日にして「萌え~ろ祭り」翌日を休みにするか。

という感じで、結局何もやらずに4日の休みは終ったのでした ( ;´ー`)
「スズノネセブン」は2名ほど攻略できましたけどね。
意外とシナリオが短いのでそれほど時間がかからないのはいいかな。
今月中に残り2名も終らせて「ステラシアター」へ移行したい所です。
(それでもまだ「フォルト!」が残ってるし、2日後に「ハルカナソラ」も出るし)

メッセージフォームより
原付クラスのキャリパーは構造が簡単なので、
清掃とフルード、Oリング等の消耗品交換だけでも、結構シャキッとしますよ
ただ、重要部品なのでサービスマニュアルを見て正しく組み付けないとヤバいです
ネットとかの情報で適当に組む人も多いですが、一度はサービスマニュアルに目を通すといいかもしれません
エンジンなら壊れると止まりますが、ブレーキが壊れると止まれませんからね
消耗品(オイルとかパッドとか)や簡単に交換できる物(ヘッドライトバルブとか)は自分でやりますが
専用工具が必要な作業や、分解・清掃が絡む物はあまり自分でやらないようにしてます ( ´ー`)
やっぱ作業後何かあったら怖いですからね。
特にブレーキは生死に関わるので手を出すのは怖いかなぁと ( ;´ー`)
(14年前くらいにブレーキラインを自分で交換した程度ですかね<気泡抜くのに結構苦労しました(笑))

2009-09-23 23:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.