CATEGORIES


SEARCH



毎日仕事してないと色々バランスが崩れるね。
連休中も3日目くらいから寝すぎなのか腰が痛くなってきたりとか ( ;´ー`)
(毎日仕事してる時の方が腰痛を感じなかった)
久々の仕事も木曜で休みの病院が多かったおかげで、いい感じでリハビリできました。
あと2日仕事すれば1日休みがあるので、それで完全に仕事モードに切り替えられればいいかなと。

そんな感じで本日から東京ゲームショー2009が開催。
ソニーから何かサプライズ発表があるかと思ったら、大した発表はなかったですね ( ;´ー`)
従来型PSPの値下げとか、数ヶ月前に発表のモーションコントローラーが来年春に登場というのはある意味サプライズか?
ということで、TGS関連ネタ色々
[TGS 2009]PSPが10月1日に1万6800円へ値下げ&「グランツーリスモ5」の発売時期などが発表されたSCEJプレスカンファレンス速報
値下げは結構なことかもしれませんが、ただでさえ「高い」と言われてるPSPgoとの価格差が更に開くのはどうなのかと(笑)
でもって「GT5」の発売が来年3月になるとか。WF冬の後かよ・・・まだまだ先だな ( ;´ー`)
PSP版で獲得した車は「GT5」に引き継ぐことができるそうなので、来年春までPSP版で遊んで待てってことか。

[TGS 2009]「モーションコントローラーは2010年春発売」などSCEの今後が次々と明らかに
私的には不要な物になりそうな予感 ( ;´ー`)
「モーションコントローラーならでは」なソフトが出て、それに興味が出れば考えるかも。

SCEJ、「Sony Computer Entertainment Japan Press Conference」開催
モーションコントローラ(仮)のデモを公開。PS3「グランツーリスモ5」の発売時期を発表

今まで毎日更新してた「トロステ」の更新が週単位になるとか!
ていうかネタ切れじゃないかという気がしないでもない ( ;´ー`)
週刊にすることで内容がよりよくなるならそれに越したことはないかな。
まあ実際はネタ切れもあるだろうけど、タイトルの少ないPS3を少しでも起動してもらうという
当初の役割を終えたと判断したんじゃないかなぁ。という気がしないでもない。

「ときめきメモリアル4」は12月3日に発売! 舞台はきらめき高校に
あと2ヶ月ちょっとじゃないか ( ;´ー`)
ただなぁ。絵柄に違和感を感じるんだよねぇ。
高校生というより大学生っぽく見えるんだけど ( ;´ー`)
困ったことに絵的には「ほしい」と思えないなぁと思った。

2009-09-25 01:24-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.