CATEGORIES


SEARCH



スゲー疲れてるんですが。
連休後の3日間の平均睡眠時間が4時間程度のせいなのでしょうか ( ;´ー`)
(いや、なんかいざベッドに入っても寝付けなくて)

で、結局検体整理の仕事は引き受けることになってしまいました ( ;´ー`)
「何時までやるんですか?」って聞いたら「23時くらいまで」とか言ってきたので
速攻で「そんな時間までは無理です」って答えたら「何時までならできる?」と聞かれたので
「21時くらいまでなら」と答えたらそれでもいいという話になりました。
もしかすると、実際に仕事を始めたらなし崩し的に23時近くまでやらせようとしてくるかもしれませんが
そんな時間まで仕事やってたら翌日定時に出社できないよ ( ;´ー`)
ということで、10月20日まで週1回のペースで4回ほど残業ということになりました。

日曜は・・・ゲームも進めたいけど、部屋の掃除を少しでもやるかなぁ。
一度に全部やろうとすると絶対無理なので(笑)、一部分だけちょこっと片付ける。
とりあえず以前使ってた塗装ブースが邪魔なのでダンボールを破棄の方向で>換気扇はとっておこう

ニュース等々
久々にご尊顔を拝したけど、さすがに老けたねぇ ( ;´ー`)
個人的に絵柄がイマイチだなぁと思ってたんですが、読んでるうちに結構wktkしてきました。
>一つのエンディングにたどり着くのに,だいたい4~6時間ぐらいかかります
セリフを聞きながらでその時間て、かなり短くないっすか?
携帯ゲーム機でプレイすることを考えて1プレイの時間が短くなるようになってるんですかね。
残る問題はダウンロード版が出るのかどうか(多分出ると思うんだけど)と、ときメモお馴染みの限定版が出るのかどうか(笑)
さすがにダウンロード版に限定版なんてのはないと思うので、もし限定版が出るなら内容によっては欲しくなるかも ( ;´ー`)

2009-09-27 01:46-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.