CATEGORIES


SEARCH



夜便の仕事も終って明日の準備してる最中に弁慶から電話。
CB修理完了のお知らせかな?と思ったら、なんかメインハーネスを交換したけど発電量に変化がないそうで
発電機周辺のなんだかのパーツがダメなのかもしれないとかなんとか。
CBはちょっと変わったパーツがついてるそうで、それが結構高いんだとか。
ていうか、それを交換するとなると結構な金額がすると予告された ( ;´ー`)
(恐らく1・2万じゃ済まない金額だと思われ)
とりあえず明日以降、詳細にチェックした上で、修理した場合いくらかかるか金額を出すとのこと。
ぶっちゃけ現状6万以上出すのは結構大変なので、合計が7万以上になる場合は一旦そこで修理をやめようと思う。
(請求されても払うお金がないのよ ( ;´д`))
その上でバイク屋へ一度相談に行って、社長が直してくれるなら半年がかりとかで修理かなぁ。
(バイク屋ならお金貯めながら修理してもらうこともできる>社長がやってくれればの話ですが(笑))
現時点で修理代が12万かかってる訳ですが、15・6万くらいまでならなんとかしようと思うけど
合計で20万超えるようなら残念だけど廃車を検討するべきかもしれない。
週1回乗るか乗らないかという状態だし、20万以上修理費払って乗れるようになっても
買ってから16年経過で、その間大規模なオーバーホールもやってないため
かなりあちこちガタがきてるのは明白なので、今後も多額の修理費が必要になることは確実。
それなら中古で買いなおすか、そもそも滅多に乗らなくなってるのでレンタルバイクでもいいかなと。
(なんか車とバイクの立場が逆転してるなぁ ( ;´ー`))
なんにしろ修理費の金額を聞いてからだな。

仕事は今日も忙しかったよ。
昼が240本、夜も120本も検体が出て「ふざけんな」って感じです ( ;´ー`)
週1回とは言え、検体整理の仕事もとても憂鬱ですよ ( ;´д`)
もっと検体の少ないヤツにやらせろよと思ったりもする(笑)
(1日で60本程度のコースもあったりする)

メッセージフォームより
えりりん抱き枕ゲットおめでとうございます。
えりりんの乱れた髪がいい感じですね。私のところにもシアが届きました(汗)が、
こっちも買えば良かったかな?修智館学院の制服もカッコイイし。(笑)
どちらにする迷ったんですがえりりんになりました。
予算が潤沢なら両方頼んだんですけどね ( ;´ー`)
しかしおまけでついてくるピクチャープレート(?)の表面がキラキラするのは見づらくなるので普通の印刷にしてほしいですね(笑)
今日はCBの修理費の件で結構へこんだので、慰めてもらおうと思います ( ;´ー`)

2009-09-29 00:43-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.