CATEGORIES


SEARCH



ということで、本日から毎週木曜に検体整理の仕事が始まりまして、早速業務を行ってきました。
血液の方は別な人がやってたので、私は細胞診と病理検体を担当。
(血液よりは楽ですよ>血液は病院ごとの独自セットがあるので色々大変)
木曜なので普段と比べれば検体の数も少ないため、21時前には終ってしまいました ( ´ー`)
木曜を選んだのは正解でしたね。
血液の整理をやってた人は席替え前に自分の斜め前にいたヲタ系の人で
作業しながらゲームとかバイクの話なんぞしてたので時間もあっという間でした。
来週もこんな感じなら割と楽勝に終らせられそうです。

で、昨夜からコケたせいだと思いますが身体があちこち痛い ( ;´д`)
特にひどいのが首で、左の筋が筋肉痛みたいな感じ。
右側を下にして寝ると首を上(左)に上げられません ( ;´ー`)
コケたのは右側なのに、左側が痛むなんて・・・。

ニュース等々
「魔女宅」の原作ってまだ続いてたんですね。
24年で6巻て、かなりのんびりしたペースですな ( ;´ー`)
(「バスタード」もビックリだ(笑))

2009-10-02 01:05-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.