CATEGORIES


SEARCH



先月買った長靴を初めて使ってみた。
さすがに靴の中が濡れるようなことはなく快適に過ごせましたが
靴底が固いせいか家に帰ってきて床を歩いたら床がふわふわと柔らかく感じました ( ;´ー`)
明日は午前中が雨のようで、なんとか仕事の時間帯は雨から解放されそうです。
でも来週も天気良くないんだよなぁ・・・。

来週と言えば、あと1週間ちょっとでTFじゃないですか。
更新しててもあまり情報が出てこないので実感がわかない ( ;´ー`)
(日曜以降から増えてくるのだろうか)
とりあえずイベント当日の雨だけは勘弁していただきたく。

で、今日は2つも失敗 orz
1つ目はとある病院に報告書を届けた際に、次に行く病院の報告書も一緒に渡してしまった>張り付いちゃったのね
2つ目はとある病院の報告書の中に別な病院の報告書を混ぜてしまった
誤配やったのは数ヶ月ぶりですわ ( ;´ー`)
雨でちょっと気持ちが沈んだせいですかね。

で、秋のアニメの新番組なんかも続々放送開始されてますね。
とりあえずうちは今期
・生徒会の一存
・とある科学の超電磁砲
・ファイト一発!充電ちゃん
・そらのおとしもの
以上の4作品を録画予約してあります。
まあ実際は録画しただけで見ない(見る暇がない)作品が出てくると思いますが ( ;´ー`)
(ハルヒも録画してるけど全然見てないし)
録画サーバのHDDも残り容量が300GB切ったので、さらに1TB増設するか既存のデータを削除しないとなぁ。
CBの修理さえなければHDDの増設くらい余裕なのに orz

でもってアルターの「セイバーリリィ」も届きました>画像はナシ
撮影できるのはいつになることやら ( ;´ー`)
「古いのから撮影」とかやってるといつまでたっても追いつきそうもないので
今度の日曜あたりに撮影しちゃいますかねぇ。

ニュース等々
600人とはそりゃまた凄い ( ;´ー`)
確かPT1が1万枚出荷されて、今回のPT2は2万枚出荷されるらしいので、最初は「すぐにほしい」人や転売目的の人で争奪戦になると思うけど
数ヶ月後には比較的入手しやすくなってるんじゃないかなぁ・・・と個人的には予想しております。

メッセージフォームより
転倒したときに頭部が右側に倒れ、頚部左側の筋が瞬間的に引き伸ばされた為に筋が傷ついているのではないかと。
まあ、勝手な想像ですが。
湿布でおk。あとは無理に動かさないことと、しばらくたって痛みが引かなければ検体回収ついでに診察へGO
ありがとうございます。
首の筋は昨日に比べて大分痛みは引いてきました ( ´ー`)
コケた時の速度も大したことなかったので、あと2・3日もしたらすっかり直ってると予想。

2009-10-03 01:35-萬屋 : 日常

コメント

JIMA

「生徒会の一存」いきなりニュー速乱入で録画難民たちの嗚咽が聞こえてきそうでしたネw
深夏はオッサンみたいだし。
2009-10-03_06:43

放送中ちょこっとだけしか見てないんですよ
ペッタンコ、ペッタンコ言ってるあたりw
2009-10-04_01:27

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.