CATEGORIES


SEARCH



休み時間が30分もないよ orz
雨の上に結構な数の検体が出てるせいで、会社に戻るのが14時40分とか50分。
依頼書をマーキングして検体出して、夜便の準備なんかしてるとあっという間に16時ですよ ( ;´д`)
(そして16時半には夜便に出発)
雨と言えば8日に台風上陸の可能性大とか。
木曜なので夜便はほとんどの病院が休みなのと、11~12日の天気が良さそうなのがせめてもの救いですね。
11日はホビーショーがメッセであるらしいので、昼くらいに行ってみようと思います。
CBがちゃんと直ってなかったらキャラホビの二の舞になる訳ですが ( ;´ー`)
11日当日になったら疲れて行く気力ない可能性もありますが(笑)
(11月9日に休み取るかなぁ<萌え~ろ祭りの翌日)

メッセージフォームより
>(ATの小型車(1300ccクラス)にしたいなぁと)
ここ1-2年の間にヴィッツ、マーチ、スイフトとこのクラスの代表的な車種が
フルモデルチェンジするので楽しみですね。
ただ軽と比べて維持費が上がるのでその辺は考慮する必要があると思います。
自分は距離を乗らないので軽にしています。
新車なんか買えませんよ(笑)
買うのはもちろん中古です ( ;´ー`)
税金は5倍くらいあがりますね。今はちょっと無理ですが、2年後の2011年7月末には借金の返済が終るので、そうなれば月23000円ほど余裕ができるから
その中の13000円を貯金するようにすれば税金も車検もなんとかなるんじゃないかなぁと皮算用してます(笑)
まあ2年もたてば気が変わる可能性もあるので、実際にどうするかはその時になってからですね。
AT車に買い換えることはほぼ確実だとは思いますが ( ´ー`)

2009-10-07 00:45-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.