CATEGORIES


SEARCH



関東地方の風雨のピークは通勤時間帯とか。
私は10時半頃家を出るので、微妙にピークを過ぎた頃かな?
なんにしろ12時からの予報は曇りになってるので、集配直撃という最悪の事態は避けられそうな雰囲気。
さらに午前中台風ってことだと、患者さんも少ないだろうから検体も少ないんじゃないかと期待してみる ( ;´ー`)
午後には晴れるようなので、調整時間ものんびりと過ごせそう。

なんか会社で集配者を2・3人増やすという話が出てるらしい。
それに対応するため、2・3人を3Fへ移動させるようなんだけど、候補に上がってるのが皆割りと静かな人という ( ;´ー`)
個人的には騒がしいよりはいいんだけど、こう「2Fは仲良しグループ(古株)で、3Fがそうじゃないグループ」
みたいな人選なのは会社としてどうなのよ? という気がしないでもない。

で、朝に隣の席の同僚と腰痛の話をしてたら、集配中になんとなく腰痛(っぽい症状)になるという ( ;´ー`)
特に腰をひねったとかないのに、キックしてる時に腰痛のことを思い出したら急に腰が痛い気分に・・・。
想像妊娠ならぬ想像腰痛?(笑)
念のため今日は早めに寝るに限るかな。

メッセージフォームより
日記いつも楽しく拝見させていただいております。

車、AT車に何れは乗換えですか。それは残念。
MT車もずっと乗り続けていると、AT車の方がかったるい感じになりますね。
思ったとおりに動いてくれないというか。
ATに乗っている人にこの話をすると「思ったとおりに動くよ」と反論されますが・・・
たぶんバイクも同じですよね。
(内容的に気を悪くされたらすみません)
車を運転することを趣味として楽しむならMTもアリだと思うんですが、私が車に求めてるのはもっと実用的なことなので楽な方がいいんですよね ( ;´ー`)
(CBが趣味でスクーターが通勤や買い物利用と乗り分けてるみたいな)
ちなみに最初にMTを選んだのはMTに慣れようというのが主目的なので、あと2年も乗ればそちらについては十分かなと。

2009-10-08 01:08-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.