CATEGORIES


SEARCH



「今日は(も)書くことないなぁ」と思っていたら、思わぬところからネタが降臨(笑)
仕事帰りにコンビニっていうかぶっちゃけローソンに寄ったんですが
レジへ向かったらタッチの差で先を越されて、そいつが肉まんとおでんという対応に時間のかかる物を頼んだ上に
大根2つ頼んで店員がレジ打ってからおでんを容器に入れようとしたら1つしかなくて・・・という感じで
ただでさえ時間のかかる買い物なのにさらに余計なことが発生して時間がかかってる訳ですよ ( ;´ー`)
こちらは買い物の中にアイスがあるのでさっさとレジを済ませたいのに。
で、店員が1人しか居ないなら大人しく待つところですが、レジ入ってるヤツ以外に2人も店員がいるんですわ。
そいつらは何やってるかというと店内の一角でダベってるのね ( ;´ー`)
普通そういう(客が待ってる)状況ならレジ入ってるヤツが「レジお願いしま~す」とか言って
他の店員を呼ぶものだと思うんだけど、そいつはなぜか呼ばないの。
1分近くたって痺れを切らしたので、しょうがないから自分でダベってる店員に「すいません。レジお願いします」
と呼んでようやくもう1つのレジが動いたんだけど、呼ばれた店員は「お待たせしました」はもちろん
「いらっしゃいませ」すら言わない ( ;´ー`)
ていうか「人がダチとダベってんのに何呼んでんだよ」というのがありありと判る態度(動作が荒い)で対応してくる。
あまりに人をバカにした態度なのでローソンのお客様窓口からクレーム入れてやりました ( ´ー`)
ていうか「二度とローソンなんか行かねぇ!」(笑)
気分としてはこんな感じ↓ですわ
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │行│
                 │か│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

で、腰痛ですが、ちょっと悪化してきました orz
昼の集配中、とある病院を出てカブに跨ろうとしたら「ぴきっ」と腰にきまして、しばし身体が固まる ( ;´ー`)
以降、カブに跨るたびに腰に痛みが走るし、腰が常に疲労したような状態だし。
しかし、なぜ腰痛が再発するのってイベント直前になるかねぇ(笑)
まだ歩くのが辛い状況にまではなってないので、現状でイベントへ行くのは問題ないと思うけど
悪化するとイベントもそうだけど仕事にも影響が出るので、これ以上悪化しないことを祈ろう。
ていうか、こうなってくると13日に休みが取れなかったのが痛いなぁ。
イベントの疲れ&腰を休めないのが辛い。

2009-10-10 01:18-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.