CATEGORIES


SEARCH



一部の区で秋の検診が始まってる&インフルエンザの関係なのか、土曜の夜便がちょっと大変。
前半の1時間は楽勝なんだけど、後半の30分で前半の2.5倍くらいの検体が出てくるためマーキングしてる暇もなく orz
休み明けの準備なんかやってるとあっという間に20時半だし。

昨日書けなかったネタ
 絵がちょっと変わった?
って「らき☆すた」7巻買ってきただけですが。
とらのあな で買いましたが、オマケで こなた・かがみ・つかさ・みゆき から1枚カードを選べるそうで
「みゆきさん好きだけど こなたも捨てがたい」と思いながら結局無難に かがみん をゲット ( ;´ー`)
1/3くらいしか読んでませんが、まだ卒業直後の話なのね。
てっきり卒業したことをスルーしてそのまま高校生の話やってるのかと思った(笑)

そういや以前PT1(録画サーバ)でスカパーe2を見れるか試してみようと登録したら登録できなかったんですが
Bカスカードって地デジ専用の(青)と3波用の(赤)があったんですね ( ;´ー`)
PT1で使ってるBカスカードはHDUSについてたやつだから地デジ専用カードなので
スカパーのサイトで登録したら「使えない」と拒否られたと。
安い3波対応のチューナーでも買うかなぁ。
それとも、どうせレグザではスカパーe2は見ないからレグザからカードを外して録画サーバのカードと入れ替えるかなぁ。
PT1でスカパーが録画できれば言うことないもんなぁ。
明日あたりカード入れ替えて試してみるか。

メッセージフォームより
>(ATの小型車(1300ccクラス)にしたいなぁと)
まだ先の話とのことですが
スイフトは今でも未使用車が恐ろしく安くてへたな軽よりもずっと安いぐらいです。
それでいて軽よりも能力は上なので
リセールは厳しいのですが乗りつぶすにはいいと思いますよ。
買うとしたらホンダ信者なのでフィットになると思います ( ´ー`)
荷物積めそうだし(って沢山荷物を積む予定はないんだけど(笑))、2006年型以降は前後列シートをフラットにできるようなので、車内で寝れそうだなぁと。
フィットはタマ数も多いだろうから2011年頃なら2006年型の中古も今よりもっと安くなってるんじゃないかなぁと皮算用してます(笑)

2009-10-11 01:14-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.