CATEGORIES


SEARCH



3ヶ月前のWFの翌日はそれほど筋肉痛がひどくなかったのに
今回は肩周りを中心に軽く筋肉痛がきてます。
やっぱカメラが重いんだねぇ(笑)
週に1回くらいは持ち歩くようにしないとダメかなこりゃ。

仕事の方も連休明けのせいか昼も夜も結構な数の検体が出まして。
昼なんか休み時間が20分くらいしかなく・・・ orz
メシ食ったら残り10分だよ ( ;´д`)

そういや昨日TF帰りに地元の本屋へ寄ったら「まかでみっくす ふぃふす」なんか売ってたりして。
感じとしては9月に発売になったらしいんですが、見事にチェック漏れだなぁと ( ;´ー`)
一応毎月「とらのあな」のサイトで見れる月間の発売予定表は見てるんですけどねぇ。
とりあえず「まかでみ」と「ゼロ魔」は会社ではあまり読まないようにしてるので
寝る前にベッドの中で読んでおります。

ニュース等々
ちょwww
「そらのおとしもの」は録画したのまだ見てないんですが、更新終ったら早速見てみる(笑)

2009-10-14 00:39-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.