CATEGORIES


SEARCH



給料日まであと9日・・・ orz
しょうがない、あと5000円下ろすか。
CBの修理代で8万円消えたのがボディブローのように効いてるなぁ ( ;´ー`)
来月もバイク屋に2万は払わないといかんし、スクーターのブレーキディスクも要交換だしPSPgoとか税金とか・・・
本当に何か売らないとダメかも。

今日も仕事ネタですが、昼便は最後の病院を前に1ラックで収まってて「うまく行けばギリギリ1ラックで収まるかも」
と思ったのもつかの間、最後の病院へ入ったら検体が70本近くどっさりと orz
会社の健康診断を受けてたようで、14時頃帰れると思ったのが結局いつも通りの時間になりました。
それでも今日は割りとどの病院も検体が少なめで、夜便も同じように全体的に本数が少なくて20時前に帰れました。

で、早めに帰れたので「アキカン」の最新刊が出てないか とらのあな へGO
 新刊
目的の本はなかったですが「ゼロ魔」のヤマグチノボルと「俺の妹が(ry」の伏見つかさの新刊があったので買ってきた。
「烈風の騎士姫」はゼロ魔のスピンオフかな?と事前に予測してたんですが
解説によるとルイズの母(烈風のカリン)の若い頃の話っぽいです。
「ねこシス」は「俺の妹が(ry」の原作&挿絵コンビというのと
カバー折り返しの解説冒頭にある「人間に憧れる猫又姉妹」という一文にアンテナが反応して購入 ( ;´ー`)
これで今月一杯は持つかな。

メッセージフォームより
萬屋さんは「PSP go」を予定通り買われるのでしょうか?
UMDドライブも廃止にならずPSP-4000から再び搭載されるとか噂があります。
買いますよ>予約済みだし(笑)
(本当に出るなら)PSP-4000は従来のPSPの直接の後継機種になるのでUMDを搭載するのは当然でしょう。
PSPgoと違って従来機ユーザーの買い替えも想定される訳ですから、UMDがないとお話にならないですから ( ;´ー`)
「UMDを搭載するかどうか」が重要視されるのはいわゆる「PSP2」と言われる次世代PSPじゃないですかね。
個人的にはPSP2はUMD非搭載で、ソフトはダウンロードかフラッシュメモリで供給じゃないかと予想してみる(笑)
フラッシュメモリの価格下落も顕著なので、PSP2が出る頃には4GBくらいの容量なら配布メディアに使えるほど原価下がってるんじゃないかなぁと。

2009-10-22 01:11-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.