CATEGORIES


SEARCH



金曜の朝に天気予報を見た時は週間予報では晴れや曇りが多く、雨のマークなんか一つもなかったのに
台風20号の進路が日本に向いたとたんに一転して雨ってどういうことよと ( ;´ー`)
ファンネル仕様のうちのCBは雨に弱いので、当初は雨の心配はまったくしてなかったのに・・・。
ちなみにパワーのでかいバイクは雨の日結構怖いです。
濡れた路面はすべりやすいため、アクセルワークをミスるとリヤがすべって怖い思いをします。
しかもこの時期は気温が低いためブレーキも冷えすぎて異様に効きません ( ;´ー`)
(走りながら軽くブレーキレバーを引いて摩擦させとかないとイザという時にまったく効かない)
仕事行く前にバイク屋寄って話を聞いたら、水曜の夜くらいにスクーターは修理完了の予定らしい。
早く修理完了してください。
ちなみに費用は2万円前後らしい・・・バイク屋の借金が減らねぇ orz

仕事と言えば、朝は川越街道と山手通り両方で一部車線規制されてて半端ない渋滞が発生してました。
おかげで予定より10分以上遅れて到着という>出社時間ギリギリ
川越街道のは事故か火事か何かなのでしょうがないですが、山手通りは道路工事関連ですよ。
夜か日曜にやってほしいっすマジで ( ;´ー`)

2009-10-25 00:56-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.