CATEGORIES


SEARCH



「烈風の騎士姫」をもう1冊買うハメになりました orz
仕事行く時に弁当などを入れたデイパックを背負ってるんですが、その外側のポケットにラノベとか入れてるんですけど
ご存知の通り本日(26日)は朝から雨で、スクーターだと雨の日はデイパックをメットインスペースに入れてますが
今はCBなので普通に背負って出勤しました。
雨だというのに280本近い検体が出て会社に戻ったのがほぼ15時直前。
検体提出の準備をしようとデイパックのポケットをあけてみたら・・・濡れたラノベが出てきました orz
軽い雨なら大丈夫だったんだと思いますが、さすがに台風接近に伴うちょっと多めの雨は防ぎきれなかったようで。
読めなくはないんですが、恐らく乾いたらとんでもない状況になることは間違いないため
泣く泣く新しいのを買ってきました (つд`)
ちなみに家に帰ってきてから「内部ポケットのラノベ(アキカン)はどうなった?」と
取り出してみたら、こちらもそれなりに濡れてました orz
(デイパック内部のポケットには、次に読むラノベを入れてある)
「烈風の騎士姫」は多少(1/3くらい)読んだからまだいいとして「アキカン」はまだまったく読んでないのに ( ;´д`)
給料入ったらこちらも買いなおすかなぁ。
スクーターの故障が思わぬところにダメージを与えてくれましたというお話でした。

ニュース等々
近所の「すかいらーく」が次々消えてたのはそういうことだったのね。
川越街道沿いに昔からあった店が閉店して、現在「がってん寿司」に模様替えしてる真っ最中だったり、朝霞市内の店も「ガスト」に変わってたり・・・。
自分の世代ではファミレスと言えば「すかいらーく」だったので、また一つの時代が終ったなぁと寂しい気持ちであります。

2009-10-27 01:50-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.