CATEGORIES


SEARCH



集配終って事務所に戻ってきてから、帰り支度が整うまでの30分ほどの間に
雨は降ってるわ風は強くなってるわの天候の変化にびっくり。
しかも風のせいで異様に気温が低く感じる。っていうか実際低かった>息を吐くと白くなってたし
心臓麻痺起こすんじゃないかというくらい寒くて、走行中何度かくじけそうになりましたよ ( ;´ー`)
(寒さで筋肉が緊張するのか右肩が異様に凝ってたし)
帰りにスーパーで鍋物買って身体は温まりましたが
カゼ引きそうな予感もするので今日は早めに寝るようにしよう。
幸いベッド上での暇つぶしに最適なアイテム(PSPgo)もゲットしてるし(笑)
昨夜は寝る前に「勇者のくせになまいきだ」のチュートリアルをベッドの中でちょこっとプレイ。
寝ながらプレイできるというのはなかなかいい物ですね。

ってことで、明日は祭日でお休みです ヽ( ´∀`)ノ
昼頃まで寝て、PSPやったりエロゲやったりアニメ消化して過ごそう。
(車の洗車もやった方がいいかな・・・)

2009-11-03 00:48-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.