CATEGORIES


SEARCH



ちなみに来週9日は有給を取りました。
8日に「萌え~ろ祭り」があるので ( ;´ー`)
今月は23日にも休みがあるので、非週休2日人間にはありがたいです。
しかし平日の休みはつい日曜と勘違いしてしまいますな。
「19時から鉄腕ダッシュがあったよな」とか素に思ってました ( ;´ー`)

で、PS3のコントローラーが1つ余ってるのでPSPgoで使えるように設定してみた。
やっぱ普通のコントローラーの方がプレイしやすいね。
ついでにAV(or D端子)ケーブルを買ってTVに接続すれば・・・って、それじゃ据え置き型と変わらんか ( ;´ー`)
でも外でプレイしないならそれもアリかなと思ったりもする。
ていうかあの小さい画面ではブレーキングポイントとか掴みづらいし。
今月は苦しいのでダメだけど、来月あたりD端子ケーブルでも買おうかなぁ。

で、11月11日から始まる「週間トロ・ステーション」ですが
今のお部屋データの移行は11日放送の現行の「トロステ」を見て手続きをしないと移行できないらしい>PSPは大丈夫らしい
知らなかったら当日見なかった所だったので良かった良かったと。

で、昼頃からGTを2・3時間プレイして「ゲームを一時中断する」で抜けてから
数時間後プレイ再開してPS3のコントローラーの電源を入れたら認識しない。
しかたないので「ゲームを終了する」で抜けたらちゃんと認識されましたが
ゲームを再開しようと思ったら「ゲームを再開する」のアイコンがない・・・
一度再開するとゲームスリープのデータは消えてしまうんですね orz
おかげでセーブデータで再開した所からミッションモードで倍くらいまで進めたのがすべてパーに ( ;´д`)
知らなかったとは言えこれは結構ガックリです。

ニュース等々
てっきり広井某氏と付き合ってるものとばかり思ってました ( ;´ー`)

2009-11-03 23:48-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.