CATEGORIES


SEARCH



仕事中、ちょっと停止した際にカブのサイドスタンドを出し忘れまして。
スタンドが出てると思って左足から力を抜いたらカブごと倒れてしまい、その際左手を地面についてしまいました ( ;´д`)
その場で左手の骨を触ったりしたけど特に大丈夫そうだったので気にしないでいましたが
夜便の仕事中に左手で病院のドア(重い)をあけたら若干の痛みが・・・。
再度左手を良く調べたら、特定の方向から力を加えると痛みが出ることが判明。
特に腫れてないので折れてはいないと思うんですが、下手したらヒビくらい入ってるのではという気がしてきた ( ;´ー`)
(以前CBでトラックと接触しそうになって転倒した時も、見た目異常なかったけど折れてたことがあったし)
念のため医者で診てもらった方がいいかなぁ。
普通にしてる分にはまったく痛みはないので放っておくべきか・・・。
明日になって何か(悪い方へ)変化があったら、集配中に整形外科で診てもらうか。
でも下手にギブスなんかはめられたら仕事できなくなって非常に困るし。
(休んでる間給料でないし、復職したら仕事なくなってたり、場合によってはクビという可能性も ( ;´ー`))

で、今朝は寒かったですねぇ。
これまでと同じ格好で仕事へ出かけたら寒くて死ぬかと思いました ( ;´ー`)
明日から準冬装備で行くかなぁ。
部屋の中も寒いけど暖房入れるほどじゃないので、ハロゲンヒーター引っ張り出して足元に照射。
するとコタツと同じ理屈なのか異様に眠くなる ( ;´ー`)

で、昨日は「そらのおとしもの」3・4話を見ました。
2話で飛んで行ったパンツが4話で戻ってきて吹いた(笑)
その後の展開で主人公が見ると爆発するようになってるし。
「超電磁砲」の1話も見ました。
スカートの下に短パンというのは個人的には許せませんねぇ。
せめてスパッツかブルマにするべきじゃないかと強く思うのですよ(笑)
充電ちゃんと まほろさんも早く見ないと・・・。

来週の月曜は歯医者なので、保険証を探してみたらどこにもありません orz
PCの液晶モニターの下が定位置なんですが、そこにも机の引き出しの中にもない。
最後に使ったのは3月に花粉症で耳鼻科へ行った時なので、引越し後だから荷物の中にまぎれてることはないはずなんだけど。
こりゃ再発行を依頼した方がいいかなぁ。
って書いてる時に「そういや先月イーバンクの口座開く際にコピー取るのに使ったよなぁ」というのを思い出し
もしかしてシャツの胸ポケットにしまってそのままなのでは?と調べたら・・・ありました ヽ( ´∀`)ノ
使ったらちゃんと定位置に戻しておかなきゃいけませんね。

ニュース等々
ホンダやBMWが撤退した時点でこの日はいつかくるだろうとは思ってました。
中嶋もウィリアムズのシートを失ったようだし、来期は日本人ゼロという可能性も高くなってきましたねぇ。
ブリヂストンも来期一杯でタイヤ供給から撤退するそうだし、2011年には日本人だけでなく日本の企業関係もF1から全部いなくなるってことでしょうか。

2009-11-05 01:21-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.