CATEGORIES


SEARCH



アキバにはほぼ8時に到着。
廣瀬ビルでもらった整理券の番号は50番。
「この50人の前に前日夜のグループが何人くらいいるんだろ」と思いながら時間つぶし&朝飯のためバーキンへGO。
9時に集合場所へ戻ってしばらく待ってからビルの中に入ると、なんと自分の前の49人以外に並んでる人がいない。
これまでは前日夜や深夜に来た人達が50人以上はいたのに・・・。
おかげで会場入りが始まって2・3分後には購入列に並び、さらに10分ほとで商品を受け取ることができました。
最初の頃の並んで買い物終って会場出るのに4・5時間がウソのようです・・・ていうか入場者数少なっ ( ;´ー`)
開場時は100人いなかったんじゃないでしょうか>去年の半分以下?
おかげで目的の”電撃イラスト Sweet Girls”を2年越しでようやくゲットできました ヽ( ´∀`)ノ
というか、人数少なすぎて会場を後にした11時時点で完売したアイテムがなかったのではないかと・・・。
予算が潤沢にあったらもう3・4個買いたかったですねぇ。
眠いし、撮影もほぼ終っちゃったしってことで、11時過ぎに会場を後にしました。

帰宅して昼食とってから「スタートレック」のBDを鑑賞。
これまでのスタトレの歴史がちょっと書き換わっちゃった感じですね。
でもエンターテイメントとしては十分楽しめました。
若い頃のエンタープライズのクルー達も、ちゃんとオリジナルメンバーの雰囲気を纏っていて
正直このメンバーでTV版のTOSをリメイクしてもいいんじゃないの?と思ったくらい ( ;´ー`)
TVドラマが無理でも、ぜひ2作目の映画を作ってほしいなぁと思いました。

ということで「イベント画像」に「萌え~ろ祭り2009」の撮影画像を追加。
枚数は少ないですけどね ( ;´ー`)
いやぁ、でも明日休みにしといてよかったわ。
こんな状態で出社したら走行中に寝てしまうわ ( ;´ー`)

2009-11-08 22:02-萬屋 : 日常

コメント

JIMA

僕もねGWCact6に行ってきたですよ。開場30分ぐらい前に現着しても20人ほどしか並んでなかったです。
大型イベントの半値位でゲトできたのでウハウハ(死語)です。ほとんどエロばっかりですけど。
そう言えば20年前はこんな感じだったなーと。
2009-11-09_07:18

お疲れ様でした ( ´∀`)
参加した知り合いによると、それなりに人が多かったそうですね>100人くらいとか
(会場の広さから行けば妥当な人数かなと)
現状、関西で開催される唯一の造型イベントなので
今後も(取得可能版権が増えて)盛り上がって行くといいですね。
2009-11-09_23:26

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.