CATEGORIES


SEARCH



3時頃寝て5時過ぎに起きたら汗びっしょりかいてました。
掛け布団どかして毛布だけで寝たら快適でした。
でもって明日は1日雨とか orz
しかも12~15時頃は強く降るなんて恐ろしい予報が出てるし。
今から憂鬱であります ( ;´д`)

コンビニ寄ったら三ツ矢サイダーの「さくらんぼ味」なる物があって買ってみた。
まずくはないけど、ノーマルなサイダーの方がうまいなと思った ( ;´ー`)

で、「アキカン」9巻読み終わりました。
8巻で登場してラストで主人公の住むアパートに越してきた妹が色々絡んで面白くラブコメしてくれると思ったら
登場したのはたった1ページって・・・ orz
9巻は本筋の話が一気に進んだ感じで、あと2巻くらいで終るんじゃ・・・という気がしてきた。
まあダラダラ続けるよりはいいのかなぁ。
ということで明日から「ぱんつぁのーと」2巻を読み始め。
それが終ったら休み時間はPSPgoでもいじるかなぁ。

ニュース等々
>虚構の子供達に苦痛を与える
は? ( ;´д`)
絵が苦痛を感じるってことですか?w
虚構と現実の区別がついてないのは一般人の方なのか?(笑)

>ダビング10の10回の複製が補償金制度対象にならないというメーカーの主張は到底理解できない
補償金を取るなら自由に複製を取らせろというシンプルな話だと思うんですけどね。
補償金を取った上にダビ10とか制限をかけるから嫌がられてるというのをなぜ理解できないのか。

メッセージフォームより
オバマ大統領来るので都内は警官多いですね。
なんていうか、原付の方がスピード違反のカモという印象があるのですが。
車乗ってて原付が停められるのを見るのも、一桁におさまりませんし。
60km/h道路で抜きにかかった原付が止められたときは「ざまぁw」とか思ってしまいましたが。
>オバマ大統領来るので都内は警官多いですね。
それで先週あたり、やたらパトカーや白バイを見かけたのか。
交通安全週間の時より多かったし(笑)

>原付の方がスピード違反のカモという印象があるのですが。
意外と原付と気付かれないこともあるんですよ。
以前、50km/h制限の道でネズミ取りやってて、私(100cc)が60km/hで走ってる時、前方に原付が同じ速度で走ってて
「あ~、こりゃこいつ捕まるな」と思ってたらそのままスルーだったし ( ;´ー`)

カーネリアンさんのカレンダー、良いですね。
私も買おうかなと思ったり。
締め切りは13日(金)なので申し込みはお早めに。
私は今日、仕事中に郵便局から振り込んできました ( ´ー`)

2009-11-11 00:10-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.