CATEGORIES


SEARCH



木金と最高気温も14度くらいだそうで。
それが土日には19度まで上がるとか。
気温の変動が激しいと体調崩すからやめてほしいっす。

ということで、本日「週間トロ・ステーション」スタート!ってことで帰ってきて早速ダウンロード。
同じような人が多いのかダウンロードが遅い ( ;´ー`)
そして予想通り
 どこのドラえもんの空き地だよw
空き地からスタート(笑)
どこに何を置いて・・・なんて話の中でテレビを置く場所の話が出たらクロが一言
 タライフラグktkr
そしてその後お約束のタライ落下。
クロ曰く「タライも標準装備」 ( ;´ー`)
ちなみにバックで流れる音楽とか、トロが色々動き回る感じとか、基本的に「まいいつ」と変わりません。
変わらないというより同じ ( ;´ー`)
問題は今後空き地からどう変化して行くのかですかね>クロによると部屋は探してるらしい
次回予告によると13日の本稼動のネタは、「人喰いの大鷲トリコ」と「初音ミク」の模様。
週イチなら私も今後はちゃんと見れるようになるかな ( ´ー`)
そうそう、今回の配信でPSPでキャッシュバックキャンペーンをやってるのを初めて知った。
11月1日から30日の間にダウンロード販売のソフトを5000円分買うと500円キャッシュバックがあるらしい。
うちは1日購入の「GT」と本日購入した「ときメモ」でちょうど5000円になったので
来月500円のチケットがメールで送られてくるらしい。
知らなかったらそのまま来月になってた可能性もあるので「見て良かったトロステ」って感じです(笑)

ニュース等々
「週間トロ・ステーション」をダウンロードしに行ったら「ときメモ」が表示されてて「ついにダウンロード販売開始か!」と速攻でダウンロードしました(笑)
問題はプレイする暇があるのかなんですよねぇ ( ;´ー`)
エロゲも3本積んでるし、PS3やPSPのソフトもあまり遊べてないし・・・休みが日曜祭日しかないってのがネックだなぁ。
とりあえずこの調子で「みつめてナイト」も出していただきたく。
個人的に「みつめてナイト」は傑作だと思うのですよ。
あと「ときメモ4」のダウンロード版もぜひ・・・UMDだけだと遊べない orz

2009-11-12 01:00-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.