CATEGORIES


SEARCH



今日の昼の集配では検体が60本に届きませんでした。
年末年始以外では今までで一番少なかったんじゃないかと。
おかげで今日の昼休みは久々に1時間半も休めました ( ´ー`)

で、1日遅れで買ってきた
 新キャラ加入らしい
「迷い猫オーバーラン」7巻
なんとアニメ化決定だそうで。
でもって何気に巻末のページを見たら、同じ作家の新作の案内が・・・。
挿絵(?)に同人誌でお馴染み”なかじまゆか”さんを起用とか。
商業誌デビューらしいんですが、それが(ラノベとは言え)集英社からというのは凄い ( ;´ー`)
あまり作家買いはしないんですが、これは発売されたらちょっと買ってみようかと。

ニュース等々
昨日偶然SCEJのサイトで見たんですよねぇ>その翌日にニュースサイトで公開とは
最初「解体切断」とあったので物騒なことを想像したんですが、当然そんなことはなく ( ;´ー`)
で、ムービー見て「QIX」を思い出すのは私だけでしょうか ( ;´ー`)
なんとなく根っこが同じに感じるんですよねぇ。
切断したところがゴソっと落下して消えて行くあたり、なかなかの爽快感がありそうなので買う可能性大であります。

2009-11-27 00:55-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.