CATEGORIES


SEARCH



目覚ましの鳴る30分前に会社からの電話で起こされました。
土曜の夜便コースの病院で回収漏れとか。
でもその病院回収依頼なかったよなぁ。と思いつつ、もしかしてメモを見忘れたとか?
とか色んなことを考えて一気に憂鬱になる orz
集配を統括してる社員の人に相談すると言って電話が切れる。
問題の病院は家から15分程度の場所なので、出社前に回収するよう言われるかな?とか
でも2日たってるからもう血液ダメになってるだろ。とか
よりにもよって連休の時に起こらなくても。とかどんどん鬱になる ( ;´ー`)
結局電話はかかってこなくて、悶々とした状態で出社。
ていうか、出社するのが物凄く憂鬱になってた>急病で休もうかと思ったくらい(笑)
出社してすぐ電話してきた人に「どうなりました?」って聞いたら
「ごめんなさい。あれ間違いでした」
だって ( ;´д`)
別件のクレームをなぜか回収漏れだと思って電話してきたと。
ふざけんなゴルァって感じですね ( ;´ー`)

21時半頃に自宅に帰ってきて、まず風呂に入ろうとしたらオヤジが風呂に入った形跡があるのになぜかお湯が捨てられてた orz
またお湯を入れるとガス代や水道代がもったいないので、しかたなく今日は軽くシャワーで済ませました。
しかし、やっぱお湯に浸からないと風呂入った気がしないね ( ;´ー`)
普通に風呂に入ると40分以上は入ってるから、20分程度で上がれるのはいいんだけど
いまいち疲れは取れないです。

2009-07-22 02:43-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.