ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2005/6/26 クリエイターズカーニバルで撮影してきた画像です。

新作や過去に撮影していないフィギュアを中心に撮影してきました。
ただ、中年性痴呆症(ぉ)のため以前撮影したのをすっかり忘れてまた撮影した物もあるかもしれませんのでご容赦ください ( ;´ー`)
例のごとく特にメモしながら撮影せず、行き当たりばったりで目に入った「おっ」と思った物を撮影してますので、どちらのディーラーさんの物か判らない物が多数ございます ( ;´д`)
「それはうちのだゴルァ」とか「それはあそこのですわぁ」という情報は大歓迎ですのでお心当たりのある方は情報よろしくお願いします <_○_>(他力本願)
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。


TANDEM TWIN


参考出品その1の”でごイチたん”。


参考出品その2の”フェネックねーちゃん無い乳Ver.”。


参考出品その3の”自転車ねーちゃん2”。



安眠ガレキのばぁー


のはずなんですが、パンフには名前がないのでちょっと不安です ( ;´ー`)


アセトン



向かいのビルの前にUFO出現・・・アダムスキー型UFOは男のロマンよねぇ ( ´ー`)


ということで2度目のクリカニでした。
TAT-CONもそうですが、こういう空気は嫌いじゃないです ( ´ー`)
(むしろ好き?)

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory