ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2005/11/27 クリエイターズカーニバル21で撮影してきた画像です。

大人の事情で撮影できない画像が多いイベントですね ( ;´ー`)
画像サイズは1000x2000の範囲に収まるように縮小してあります(一部個人的な趣味でもっと大きくしている画像もあります)。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。


TANDEM TWIN

間に合うかどうか微妙らしいです。


kip


あかかた工房


ここからは「電動ファイト」の模様です。

一番ウケてた機体がコレ(笑)
前日に食べた毛ガニの殻を使って作ったとか。

で、早速対戦が・・・

結果は相手の自滅でカニの勝ちでした。


このイヌは良くあるオモチャのイヌでして、しばらく歩くと・・・

このように座りこんでワンワンと鳴いてからおもむろにジャンプします

その瞬間を捉えた衝撃映像(笑)

が、着地時場外に出てしまい自滅・・・ ( ;´ー`)


シュールな映像だ(笑)
ちなみに手前は第一ラウンドを勝ってきましたよ。


カニvs戦車 ( ;´ー`)
ちなみに優勝はこの戦車でした。
まあ当たり前というか主催者側からも「次回は弱点を作ってきてください」とか言われてました。


「萌え〜ろ祭り」で買い物終わったのが12時頃で(開場して2時間もかかったという罠)、当初はすぐに家に帰る予定でしたがビンゴ大会参加権が当たってしまい16時から開催ということで、それまでどうしようってことでクリカニへ行くことになりました。
会場に到着したのが12時半頃でしたが、すでにまったりモードで撤収済みのディーラー(サークル)もちらほら・・・。
電動ファイトで大笑いして会場を後にしました。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory