ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2006/6/25 クリエイターズカーニバル22で撮影してきた画像です。

新作や過去に撮影していないフィギュアを中心に撮影してきました。
とか言いながら以前撮影した物が混ざってることもありますのでご了承ください。
例のごとく何もメモを取らずに撮影してるので、一部ディーラー名が判ってません ( ;´ー`)
それと表示順は適当に見て回って撮影した順で並んでますので、順番に大きな意味はありません。
画像サイズは1000x2000の範囲に収まるように縮小してあります。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。


脩壱

リンク先で他の作品見ましたが、クリーチャー系の造型が凄いです。

安眠ガレキのばぁー

モザイクなしで見たい人は会場へGOだ ( ´∀`)ノ

あかかた工房


Out of Base


kip

右のは今回間に合わなかった製作中の新作原型。

ということで今回の滞在時間は・・・40分くらい?(汗)
電動ファイトを見ずに帰ってきました。
kipさんのXPたんは買おうかどうかマジで悩んだんですが、買うとその後の支払いがヤバいことになるんじゃないかと思って買えませんでした。
その後支払いを終えたらなんとか買う金額くらい残そうと思えば残せたのでちょっと後悔中 orz
(まあその分借金は返せた訳ですが)
今後のイベントでの再販に期待ということで ( ;´ー`)
ちなみに次回「23」は2006年11月26日(日)の10:30開催だそうです。
なんかまたクレイズのイベントと重なりそうな予感が・・・ ( ;´ー`)

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory