ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
6時前に起きたら大雨で「止んでから行こう」と、この手のイベントでは久々に開場前から並ぶ行為を捨てました ( ;´ー`)
とりあえず「美少女フィギュアユーザーから見た可愛いと思えるドール」をメインに撮影してきました。
ドルパは女子率が非常に高いですが、女子が「かわいい〜〜」というのと、男子が「萌え〜〜」というは結構開きがございますね。

セイバーさんドール。
ちょっとフラッシュが強すぎたね ( ;´д`)

アル・アジフ

同等身大バージョン(Pムーンのがベースか?)

こっちもアル。

ちょっと目が怖い(汗)エセルドレーダ。

こちらは猫耳の耳パーツなんかを販売してました。

ウサ耳もあるでよ。

撮影中に見ていた他の女子が「かわいい〜」と歓声を上げておりました。

向かって右は”ちい”のSDがベースですね。

ここからはボークスブース
参考出品らしい。

DDのカスタムバージョン。会場ではDDを扱ってるディーラーさんも結構多かったです。

ボディーは今回発表になったニューボディを使ってるようです。

ニューボディーはヒザの間接が目立たない形状になりましたね。
あと太ももの付け根の部分も間接部と一体になって処理が綺麗になった。
アフタードルパでお迎えしたくなってきたかも ( ;´д`)

ちらっと見えてるブラジャーに萌え ( ;´ー`)

なんか新しい企画が進行中らしい。

どこかとのコラボDDだそうだ。

ロストエンジェルもついにDDへ展開開始と。
元々DDはうたたね&蘭宮デザインのロストエンジェルキャラをSDサイズで展開するために開発されたらしいので、ようやく「DDにきたかぁ」って感じです。
ちなみに正式発表は「ニューキットエキシビジョン」になるそうだ。

ご意見ご要望、苦情等は「yorozuya☆ops.dti.ne.jp(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory