ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2006/11/12 G.K.ism.で撮影してきた画像です。

新作や過去に撮影していないフィギュアを中心に撮影してきました。
とか言いながら以前撮影した物が混ざってることもありますのでご了承ください。
表示順は基本的に端から順番に見て回った撮影順で並んでますので、順番に大きな意味はありません。
画像サイズは1000x2000前後の範囲に収まるように縮小してあります(一部個人的な趣味でもっと大きくしている画像もあります)。
ピンキー等スケールの小さいフィギュアについては横800ドット以下にしてあります。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。


A@B@C

後姿が丸見えでいい感じですよねぇ ( ´∀`)


SLASHBACK+桜前線

”さな”は私服の方がらしく見える気がする。


メガテクボディ


温泉天国

最近の絵柄のアルたんですね。なんというか激似ではないかと。


雨の日晴の日

アミエ・グランよりキットが市販されます。


硫黄泉

これはかなり可愛いと思うです。


夢のカグツチノ公国

食い込みが凄いですねぇ(ってどこを見てるんだ ( ;´ー`))


K-BOOKS


TOYS PLANING

一番左のは缶コーヒーのキャンペーンで抽選100名に当たるらしい。


クルシマ製作所

De-Xさんの造型は身体のラインが艶かしいですねぇ。


G.K.ism.(Team NEUE)

一番右の留美さんは参考出品とのことです。


ACCEL


ATOMIC-BOM


カントリーガール

このみ可愛いです ( ´ー`)


今回初開催となった「G.K.ism.(ガレキズム)」へ行ってきました。
1部、2部の完全入れ替え制ということで、色々考えて知人と一緒に2部で入ってきました。
聞いた話ではやはり1部の方が集まった人の数は多かったらしく、2部で入ったのは正解だったかな?という感じ。
「招待制」ということで出展ディーラー数がアマチュア23+企業10ーキャンセル1(笑)の32と限定されたこともあり、会場はかなり広々と開放的でありました。
ただ、目的の物を買うとそそくさと帰る人も多く、30分もするとWHF横浜以上にまったりとしてたようです ( ;´ー`)
で、前日夜に「間に合わないかも」という報告のあったミリメートルモデリングさんが3部に間に合って極少数(5個)販売ということになり、希望者でジャンケンによる抽選販売という方式になってかなり盛り上がってました。
1・2部で完売したアイテムも3・4ほど見かけましたが、ほとんどのアイテムが3部でも購入できる状態だったので、目当てのキットが欲しかった人にはありがたいイベントだったんじゃないでしょうか。
WFやWHFではすぐに完売するチェリーブロッサムさんの”翠星石”も最後まで在庫あったりして、予算があったらもう2・3個欲しかったですよ ( ;´д`)
(予算の関係で1個しか買えなかったのであります)
で、3時40分から参加企業提供アイテムのプレゼント大会なんか開催されまして、「何か当たったらネタになるなぁ」と軽い気持ちで参加したらですね、なんとクルシマさんの「みずほ先生セット」が当たってしまいましたよ ( ;´ー`)
伏せておけないのがサイト管理人の悲しい性とでも言いましょうか、晒したことで「あの革ジャン着たオヤジが萬屋だったのか」というのを数十人の人が知ることになったんじゃないかと orz
(イベント会場で見かけても石を投げたり後ろ指を差さないようお願いします(汗))
第2回があるのかどうか判りませんが、ガレキイベントが増えるのは素直に嬉しいので年1回でいいので今後も続けてほしい物です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory