ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory

ワンダーフェスティバル2004夏

撮ってきた画像です。
相変わらず中途半端というか、偏ってると言うか・・・ ( ;´д`)
微妙にブレてますが気にしないでください ( ;´ー`)

8/30:コメントと、別アングルの画像1枚追加しました。

メルボックスさん

”虹原いんく”です。
髪の毛のグラデーションがPOPさんぽいです(ZANさんによると髪のグラデーション塗装が大変とのこと)。


”ミント・ブラマンシュ”です。
何がウケたのか良く判らないんだとか ( ;´ー`)


”ミオ”です。
元がマイナー番組なので心配していたようですが見事完売。

チェリーブロッサムさん

”ナディア”です。
桜坂さんのナディアも作る毎に完成度が上がってますね ( ´∀`)


”蘭花・フランボワーズ”です。
とりあさんのもう1つの新作”天野美紗緒”も撮影したんですが、いいポジションから撮影できなかった ( ;´д⊂

Flowershopさん

”ぷちぱーティー”です。
非常に可愛いんですが、今後の鍵を握るのは洋服をどれだけ揃えられるかですね。
逆に洋服が色々揃ってくれば面白い展開になるのではないかと。

硫黄泉さん

”藤枝保奈美”です。
太もものムチムチ具合がべっかんこう氏っぽくて良いであります。

温泉天国さん
<
”倉木鈴菜”です。
「顔のない月」ゲーム中の1シーンから。

いなばやさん

”バニーガール・綾瀬さん”です。
今後もたまにてれぴんキャラを立体化していただきたいところ。
クリックすると別なアングルの画像が見れます。

AGGRESSIVEさん

”愛沢ともみトロピカルバージョン”です。
腕の部分がコンパチパーツで上着ありとなしが選択できるようになってます(スカートは別パーツ)。
また、例によって「2」と「3」の”ともみ”を選択できるようになってます。
クリックすると別なバージョンの画像が見れます。

T's SYSTEMさん

”藤沢やよい”です。
「着替え中」のシチュエーションとは予想外の攻撃です ( ;´ー`)
とにかく撮影者が多くて”しーぽん”や他の新作は撮影できませんでした。
キット共々WHFでリベンジしたいところです。

ぐりむろっく!さん

”エトナ”です。
すいません。元ネタが判りません(汗)


”プレネールさん”です。


”遠坂凛”です。
いわずと知れた「Fate」のキャラですね<これぐらいは知ってる(いばれる物ではない(汗))

リフレクトさん

”イノ”です。
元ネタは格闘ゲーム?<実は良く知らない(汗)

eywaterさん

”WINちゃん”です。


おまけ:「ジャイアントロボ」。「ま゛」という声が聞こえてきそう。
なぜ「おまけ」なのか。それはうちが「美少女物フィギュア」がメインだからです ( ´∀`)

ご意見ご要望、苦情等は「yorozuya☆ops.dti.ne.jp(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory