ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2005/2/20 ワンダーフェスティバル2005冬

やってきました年2回のお祭りWF。
悪化していた週末の天候で当日どうなることかと思ったら雨は回避できました。
(10%なのに開場直前にパラっと降ったようですが)
とまあ、あんまり書くこともないので(ぉ)前置きはこのくらいにしときましょう。
順番はほぼ撮影順で、A01から回ったような感じですが、結構いい加減に回ってるので念のため。
新作をメインに撮影してますが、過去撮影した記憶が無い物は新作じゃなくても載せてます
(撮影したことを忘れて二重になってる物もあるかもしれませんがご容赦を)
行き忘れた所も多々あって結構萎え ( ;´д`)

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

2ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ


KORINさん
”1/2 キャティ”実物は凄い迫力です。夏のWFでは販売まで持って行きたいそうです。


vispoさん
かっこいいです ( ´ー`)


硫黄泉さん
当初水着の着せ替えは考えていたようで・・・実行されなかったのが残念 ( ;´ー`)


ATOMIC-BOMさん


B.M.Wさん
原作テイスト溢れてて楽しいですよねぇ。


アーク倶楽部さん

魅惑の脚線美?


電ねこ団さん


G-DOMEさん
Rioさんめちゃ色っぽいです ( ´∀`)


コロバ・ミルク・バーさん


CARERAさん


アミエ・グランさん
なんと言うか、実に あまはさんらしい造型とでも言いましょうか。むちむち ( ´ー`)

小物に凝ってるのが楽しいですね。


ONOE工房さん
お尻萌えにはたまらないのでは ( ;´д`)


実にいいスリットから覗く足ですね。



ガンドールさん
この可愛らしさは凶悪です ( ;´∀`)

もっと大きい画像で見たい!

こちらは5月くらいに「やまと」から発売になるガシャ物だそうです。

2ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory