ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2005/8/21 WF2005夏で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ  2ページへ  3ページへ  4ページへ  5ページへ  6ページへ  7ページへ  8ページ 



なんかいーですよね。こういうの ( ´ー`)



展示してた時は下から当てたライトで白っぽく見えてキレイでしたが、フラッシュ当てたら地の色になっちゃいました ( ;´ー`)


COOL CUTTER


ポリゴニア

別アングル


りゅんりゅん亭

別画像


安眠(あみん)の表ページ


A-Frame


はぽい処


撮影直前にどこかの編集さんらしき人が来て打ち合わせらしきことをやってました。




戯組


how(s)

別アングル


シンセミア



別アングル


鋼鉄飯店


アセトン


essence


ガンドール

かわえ〜 ( ´∀`)


Studio Delta Wave


STick


メルボックス



道楽おやぢのヤマト製作記

大きい画像で見る
メカ物ですが凄かったので・・・。ヤマト世代ですカラー ( ´∀`)

1ページへ  2ページへ  3ページへ  4ページへ  5ページへ  6ページへ  7ページへ  8ページ 


遅刻から始まった夏のWF。
すでに並ばずに買える状態だったのでオフィシャルドリンクを買って、そのままDブロック内で撮影を開始。
Aブロックは遠いのでCブロックから順にB->Aと撮影することに決定。
で、撮影しながら良さそうな物を購入しつつ、ようやくAブロックの最後の方になって急にカメラのシャッターが切れなくなる ( ;´д`)
どうやらバッテリー切れっぽい。
実は最後に充電してから結構たってたので(TAT-CON前に充電してから充電してなかった)バッテリーが持たないんじゃないかということは事前に予測していて、予備に1個充電してたんですが寝坊のせいで朝バタバタしてたため、充電した1個を持ってくるの忘れてました orz
残り5箇所くらい諦めないとダメか? と思った時にバッテリーを左右入れ替えてみたら(バッテリーグリップにはバッテリーが2個入ってる)復旧 ヽ( ´∀`)ノ
出だしから最悪で撮影までダメ出しかと思いきやなんとかなりました。
寝坊して遅刻というのはもうこりごりなので、次回から目覚まし2つセットするようにします ( ;´ー`)

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory