ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2010/2/7 ワンフェス2010冬で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページへ 3ページへ 4ページ


三元堂奇楽亭おかのだい


リフレクト

これはえろいですねぇ。Web通販されたら是非購入したいものです。


かぐや姫


ガンドール


S-MIST


まるや工房


B.M.W


G・Kオペレーション


熊猫工務店


COOL CUTTER


青銅CIRCUS


アセトン



T's SYSTEM

雪さん欲しかったなぁ。5月のイベントで再販されることを祈ろう ( ;´ー`)


PRIMAL HEART


工房金竜


羅刹


ピーユニット


安眠ガレキのばぁー


NIGHT BLUE


Mr. Surprise


off-scouring


PLASTIC GARDEN


CARREY


硫黄泉


チェリーブロッサム


83℃


Ab=flug

1ページへ 2ページへ 3ページへ 4ページ

幕張で2回目で冬は初のWFが開催されました。
有明と同じく海のそばなので海風で寒さ倍増なのが困り物ですね。
しかもよりにもよってイベント前日あたりから最低気温が更新されてて、ライダーに死ねと言わんばかりの超低温 ( ;´ー`)
まあ実際6時半すぎに出発した私は身を刺すような寒さで死ぬ思いでしたが orz

というイベントと関係のない話はやめときまして、2回目ということでアダルトゾーンの出入りも前回の教訓が生かされて
出入り口はそれぞれ専用口が最初から用意されてたりしましたが、一番の変化は開場後しばらくブロック間の移動が制限されたことでしょうか。
一般入場者も同じ制限を受けるし、あまり効果はなさそうな気もしますが、好き勝手に縦横無尽に動かれるよりはマシなんでしょうかね?

で、撮影データ編集中に気付いたんですが、撮影途中でISOを1600に設定したあと元に戻すのを忘れて最後まで撮影をしてました ( ;´д`)
そのため3ページ目後半あたりから最後までは画質がイマイチ(他もイマイチだというのは置いといて ( ;´ー`))なのが残念でなりません orz
そうそう、撮影と言えば、今回は事前に「ここは必ず撮影する」という所をチェックした上で
そのポイント間を移動する際に目に入った「これは」という物を撮影する。という方法で回ってみました。
結果は大成功で、普段より「あれを撮ってくるの忘れてた orz」というのが減ったのと
A〜Dブロックを割りと満遍なく撮影することができました。
端から全部見て回っていたら、多分Cの後半かDの前半あたりで時間切れになってたと思います。
TFくらいの規模ならそれで十分回れますが、今回くらいの規模だとそれではもう無理ということが実証された感じです ( ;´ー`)
次回もそんな感じで撮影して行こうと思います。

今回も快く撮影を許可していただいたディーラーの皆様に感謝を。
何か掲載画像で不都合がありましたらご連絡ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory