ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2010/7/25 ワンフェス2010夏で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページへ 3ページへ 4ページ


PLASTIC GARDEN


JAMMING OFF


Kuni20xx


かぐや姫


はむすた工房


AGGRESSIVE

撮影しに寄ったらパッションタイプが完売してなかったんだけどお金がなくて orz


ふぉるてや


moonlighter


やわらかうなぎ


MINIASCAPE


青銅CIRCUS


diskvision


コロバ・ミルク・バー


G・Kオペレーション


安眠ガレキのばぁー


NIGHT BLUE


off-scouring


教会騎士団


闇夜ノ光


Doujin-Hoops&遺伝子の舟 on3D


萌造型部隊 Site B


海洋堂

1ページへ 2ページへ 3ページへ 4ページ

とにかく暑かった ( ;´ー`)
事前に買った500mlのお茶から始まって、300mlのペットを4本、500mlが1本、カップのお茶を1杯と合計2L以上の水分を補給しましたよ。
今回はちょっと大人の事情で15時過ぎまでしか撮影できなかったため、いくつか撮影できない所が出てきたのが心残り。
特にサイコロキャラメルさんは撮影が15時からのため人が集中しちゃって、16時半頃行っても並んでて諦めました orz
WF25周年記念のクジなんかもやってましたが、結局当選番号の確認ができなかったので当たったかどうかは不明。
(まあまず当たらないだろうけど ( ;´ー`))

そういや次回から申請数の上限にちょっと変化があるようですね。
1卓5個までだったのが3卓取った場合は15個まで申請できるようになるとか>人づてで聞いたので違ってるかも
それが本当なら、ディーラーが複数に分散することによるディーラー・一般参加者双方の不便さが解消されるのではないかと。
それよりも夏の開催を以前のように8月頭に戻して欲しい。
7月末にやられると8耐が見れないのですよ orz

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory